Noh Jesu(ノ・ジェス,盧在洙)×Japan Dream 未分類



2012年は黒竜年!

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか。
2011年は日本では大震災が起きて、生き方について見直された年でも
あったかと思います。
今年は黒の龍の年。黒龍は龍の中でも一番強い力を持つそうですね。
2012年は黒竜年!
日本は龍の形をしていますが、日本にとって、飛龍昇天の年となることを祈願しています。
Noh Jesuさんもメルマガで今年は日本が目覚める年と語っていますね。
みなさんにとって希望あふれる1年となりますように!
--------------------------------------------------------------------
新年あけましておめでとうございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

辰年の2012年が始まりました。

「みんなが見る夢は、必ず現実になります。」
そして、
「未来は予測するものではなく、共に創っていくものです。」

ここ日本から、新しい歴史、新しい文明が創られていくことは間違いないことです。

東洋思想からみると、2012年の象徴は「黒の龍」です。この「黒の龍」はまさに日本の龍です。
今年は、世界70億人を目覚めさせていく日本の底力が大きく動き出す年になります。

ー飛龍昇天ー

今年は、日本が大きく目覚めるきっかけになる年であることを確信しています。
私もその勢いに乗って今年も頑張っていく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年がみなさんにとって幸多き一年になりますように。

---------------------------------------------
☆「和」の産業を広めるムーブメント(本メルマガ)を、ぜひ多くの方にお知らせください!
メルマガ登録は簡単!
(m@noh-jesu.comに空メールを送信)

☆このメルマガへのコメント、ご質問はこちら!
mm@noh-jesu.com

5次元セラピスト、黒木摩利枝さん

いつもお世話になっている黒木摩利枝さん
彼女は5次元セラピストでもあります。
彼女は今までにTA  ・カラーセラピー ・アートセラピー ・ヒプノセラピー・占星術 などを道具として クライアントさんのご要望に応じてきた中で、それらをひとつに統合できないかという疑問があった中で、Nohさんと出会い、HITOTSU学と出会い、その疑問は見事に解消され、今は、世界初! ・心理学を超えたTA ・色彩を超えたカラーセラピー ・催眠を超えたヒプノセラピー ・宿命を超えた占星術 などを提供することができたということです。
施術を受けたクライアントさんが、笑顔と自信に溢れるということで、私も5次元セラピストでもある黒木摩利枝さんの施術を受けてみたいと感じました。
興味津々です。

NR JAPANのアドバンスセミナーに参加!

NR JAPANのアドバンスセミナーに参加してきました。
 
自分自身をどう思うか。
 
自分のアイデンティティの変化が変われば、
 
自分と自分以外の世界が変わる。
 
自分と自分以外の世界が変われば、
 
生き方が変わる。
 
その根っこからの変化。アイデンティティの変化から
 
本物の変化を創っていく。
 
自分って何って言ったときにこの体が自分であり、
 
自分は男だ、女だ。
 
もっとさらに深く行くと自分は人間だという
 
ことなんですけど、
 
人間の現在地を知ること。
 
人間とは何なのかが明確にわかったときに
 
じゃあ本物の自分とは何なのかをまでシンプルに
 
整理整頓するので、本当にスッキリですねっ。
 
現在地とゴールが明確にわかって
 
現在地からゴールまでの行き方を誰にでも
 
わかりやすく説明してくれるNR JAPANのアドバンスセミナー
 
は人間の可能性がつぶされている現代、
 
そして、その中でも先進国の中で、最も大変な
 
日本人に必要な内容であると深く深く感じることができました。
 
 
 
 

Noh Jesuはなぜジャパンミッションを語り続けるのか。

Noh JesuはなぜJAPAN MISSIONを語り続けるのか。

東日本大震災が起きて、日本が誰もが立ち直れないと感じている中でなぜ

Noh JesuはなぜJAPAN MISSIONを語り続けるのか。

16年間一貫して彼は世界から見て日本が唯一の希望だと語る。

それはなぜなのか。

人脈もない、日本語も話せなかった彼が16年前に得たイメージ。

そのイメージが元になり、観術という全く新しい学問体系が形成された。

そのときに彼は日本の底力と出会ったという。

またNoh Jesu

日本があったからこそ、67億人全ての人を幸せにする道を選択することが

できたという。

なぜ、彼はそこまでして、日本の可能性を見出すようになったのか。

次回以降からその秘密について語りたいと思います。

NR JAPANのマインドームセミナーに参加!

NR JAPAN主催のセミナー、マインドームセミナーに参加してきました。
NR JAPANでは週にコミュニケーション講座、失敗の力セミナー、マインドームセミナーの3つのセミナーを開催しています。
いずれも受講しましたが、とても内容が深いです。
マインドームセミナーは今の資本主義社会のシステム・商品・企業・個人の欲求のをゲームを通して体感するセミナーで、自分が瞬時にしている癖に気づくことができるし、ゲームを通して理解することができるので、とても楽しく学ぶことができます。
また、自分の日頃の癖を客観的に見ることができるので、とてもおすすめです。
それと自分が頭で思っていることと、実際にやっていることの違いにも気づくことができて、自分もそうだし、人間ってそもそも考えていることと、やっていることが違うんだなぁということが理解できました。
そして、ゲームだけでなく、なぜ自分が考えから抜け出すことができないのか、その誰もがやってしまう習慣、その習慣がなぜ起きるのか、その問題の根本原因まで精密に語ってくれるのがまたいいですね。ゲームをして、実践をしたあとでの話なので、理解も一段と深まるわけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
