Noh Jesu(ノ・ジェス,盧在洙)×Japan Dream 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年は黒竜年!

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか。
2011年は日本では大震災が起きて、生き方について見直された年でも
あったかと思います。
今年は黒の龍の年。黒龍は龍の中でも一番強い力を持つそうですね。
2012年は黒竜年!
日本は龍の形をしていますが、日本にとって、飛龍昇天の年となることを祈願しています。
Noh Jesuさんもメルマガで今年は日本が目覚める年と語っていますね。
みなさんにとって希望あふれる1年となりますように!
--------------------------------------------------------------------
新年あけましておめでとうございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

辰年の2012年が始まりました。

「みんなが見る夢は、必ず現実になります。」
そして、
「未来は予測するものではなく、共に創っていくものです。」

ここ日本から、新しい歴史、新しい文明が創られていくことは間違いないことです。

東洋思想からみると、2012年の象徴は「黒の龍」です。この「黒の龍」はまさに日本の龍です。
今年は、世界70億人を目覚めさせていく日本の底力が大きく動き出す年になります。

ー飛龍昇天ー

今年は、日本が大きく目覚めるきっかけになる年であることを確信しています。
私もその勢いに乗って今年も頑張っていく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年がみなさんにとって幸多き一年になりますように。

---------------------------------------------
☆「和」の産業を広めるムーブメント(本メルマガ)を、ぜひ多くの方にお知らせください!
メルマガ登録は簡単!
(m@noh-jesu.comに空メールを送信)

☆このメルマガへのコメント、ご質問はこちら!
mm@noh-jesu.com
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。