Noh Jesu(ノ・ジェス,盧在洙)×Japan Dream Noh Jesu氏と日本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Noh Jesu氏と日本

Japan missionを語るNoh Jesu氏について語ってみたいと思います。 Noh Jesu氏はなぜ、Japan Missionを15年間一貫して日本で語り続けるのか。 彼は日本に来日する前は武術道場の経営をされていたり、教育事業に携わっていました。 その後、日本で本でも書きたいという思いがあって、日本に来日したのですが、その後、親族に渡した会社が倒産し、いろんな災難が一気に襲ってきて、韓国にも帰れない状況にもなって、一日に何度も自殺を考えていたそうです。 そのときに彼が得たイメージがHITOTSU学のベースとなるイメージで、これなら人類を幸せにすることができるという確信のもとで、ひとりで67億人と勝負する深い決断があったそうです。 その彼が大きな気づきがあった場所が日本の福岡という土地なのです。 彼はそのときに日本の底力と出会ったと語っています。 日本の無限の可能性を見たからこそ、彼は67億と勝負する決断があり、今に至っているわけです。 異国の地でお金もない、人脈もない、日本語も話せない状態からスタートした、彼の深い決断と意志に大変共感しましたし、また尊敬をしています。 彼は現在JAPAN MISSION PROJECTで講演会を全国で開催していて、 次回は2010年10月2日に福岡にてトークライブを開催します。 私も東京から福岡まで行って、JAPAN MISSION PROJECTを盛り上げていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。