Noh Jesu(ノ・ジェス,盧在洙)×Japan Dream NR JAPANのアドバンスセミナーに参加!



NR JAPANのアドバンスセミナーに参加!

NR JAPANのアドバンスセミナーに参加してきました。
 
自分自身をどう思うか。
 
自分のアイデンティティの変化が変われば、
 
自分と自分以外の世界が変わる。
 
自分と自分以外の世界が変われば、
 
生き方が変わる。
 
その根っこからの変化。アイデンティティの変化から
 
本物の変化を創っていく。
 
自分って何って言ったときにこの体が自分であり、
 
自分は男だ、女だ。
 
もっとさらに深く行くと自分は人間だという
 
ことなんですけど、
 
人間の現在地を知ること。
 
人間とは何なのかが明確にわかったときに
 
じゃあ本物の自分とは何なのかをまでシンプルに
 
整理整頓するので、本当にスッキリですねっ。
 
現在地とゴールが明確にわかって
 
現在地からゴールまでの行き方を誰にでも
 
わかりやすく説明してくれるNR JAPANのアドバンスセミナー
 
は人間の可能性がつぶされている現代、
 
そして、その中でも先進国の中で、最も大変な
 
日本人に必要な内容であると深く深く感じることができました。
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
